ラモスコーチが… | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうも〜🎵


にしコーチですグラサン


ラモスコーチが来たーポーン







大阪にちゅー


火曜から大阪へ🚅


いま


帰ってまーすニヤリ


ちょうど


大阪のメッセで


ラモスコーチの指導があったので


会いに行きましたサッカー


もうすぐ6年生卒業なので


3月までに川口に来て下さい❗️



お願いしました👍


ラモスコーチも


もちろん行くよ❗️


絶対行くよ❗️


日本人ならお茶漬けやろっ❗️


って


言ってましたウインク


お楽しみにー乙女のトキメキ


昨日


大阪は


土砂降りあめ


雨の中


子どもたちも


楽しそうにボール蹴ってましたルンルン


にしコーチは


濡れないように


中で待機してましたニヤニヤ


2月にブラジルに行ったそうで


お土産のボンフィンを


子ども達にプレゼントしていましたスター


ミサンガみたいに


手首や足首に付けますキラキラ


願い事が叶いますように流れ星


1人


ソックスの上から付けてる子が笑い泣き


ラモスコーチも大笑い笑い泣き


可愛いね〜笑


川口にも持ってきてくれるかな〜?




川口のスーパーボール


無くなってるだろうな〜真顔




コーチの家の近くに


お肉屋さんがあり


そこで駄菓子が売ってますペロペロキャンディー


幼稚園の帰りに


パパ駄菓子屋行こうと行って


連れてかれますちゅー


お菓子買って


スーパーボールくじを


1回やるのがお決まりチューリップ


大きいのは当たりませんニヤニヤ


何が当たっても喜んでますがデレデレ


駄菓子屋って


良いですよね〜お願い


中川さん大変そうだけどニヤニヤ


募金箱も


めちゃ重いですアセアセ


小銭ごと募金出来るのか?


パンパンになるまで


続けますチョキ


今週はJリーグ開幕ですサッカー


レイソルは主力が抜けまくりゲッソリ


補強も絶望的です滝汗


目指せ


残留グッ


Jリーグ観戦イベントも


お楽しみにっグラサン




お好み焼きとビール🍺


3150❗️


それでは


またグッ


see youアップ