雪⛄️ | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうも〜


にしコーチですグラサン


いや〜


雪降りましたね〜ゲッソリ


コーチは仕事好きですが


一番嫌な業務が


雪かきチーン


しかも


今年は


大宮チーン


4面チーン


川口の倍ある滝汗


心がもちません真顔


しかも


雪の重みで


天井ネット壊れる〜笑い泣き


おわた真顔


4人で果てしない雪かき。


合言葉は、


溶けるでしょニヤニヤ


結局


夜までやって


1面くらい終わったかな〜


太陽のパワーを信じて終了ちゅー



次の日








よっしゃーニヒヒ


だいぶ溶けて


終了びっくりマーク


良い筋トレになりましたニヤニヤ


もう降るなよ〜


明日は


ラモスコーチの


お誕生日ですお祝いケーキ


67歳


元気ですねーウインク


お祝いメッセージ送りましょうグッ


2月4日は


西の日ちゅー


小澤コーチの45歳の誕生日ニヤニヤ


&


西コーチの結婚記念日キラキラ


10周年ちゅー


早いな〜


20周年目指して


頑張ります?


今日の夕方は


娘とピアノ教室へルンルン


毎週一緒に参加してますニヤニヤ


パパと来てるのウチだけニヤニヤ


面白いですニヤリ


変顔しながら


ピアノ弾いてます笑い泣き





1月30日は


スクールウェアで


取引している


ダウポンチの展示会へランニングサッカー


オシャンティーな恵比寿へ乙女のトキメキ


代表の清野さんは


情熱的な方で


フットサル界では知名度も高いですねグリーンハーツ




以前、川口でクリニックを


開催してくれましたー!


また来てくれるそうですグッ


次は


中井選手を連れてニヤリ


お楽しみにグラサン


今週は3連休ですねウインク


2月は3連休が2回もびっくり


子供たちは嬉しいですねデレデレ


あっという間に


3月が来そうですねポーン


楽しんでいきましょうちゅー


see youアップ