ラモスコーチが…③ | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

こんばんはー


にしコーチですグラサン


3月6日(水)


ラモスコーチが来てくれましたーお願い


いや〜


楽しそうでしたね〜




ラモスコーチがちゅー


もちろん


子供たちもデレデレ


みんなハッピースター


良い笑顔でしたウインク








6年生に


ブラジルのお土産を預かったので


3月31日の


メッセカップで渡しまーすウインク


メッセカップ


今日が締め切りですが


予想より


申し込みが…


少なーいゲロー


みんな


申込み忘れてるかな滝汗


もう少し延長するので


お待ちしてまーすちゅー


そして


4月3日からの


内容非公開の


ミステリー合宿は


申込みが…


17名✨


おぉー


あと3名❗️


前回の


フットサル→筑波山→フットサル



みんな


ビビっちゃったかなニヤニヤ


安心して下さい❗️


今回は


登山苦手な


小澤コーチ企画なので


筑波山は排除されましたニヤニヤ


おじいちゃんだから笑い泣き


代わりに


ゴルフやります⛳️


おじいちゃん✖️ゴルフ


ゲートボール?


グラウンドゴルフ?


お楽しみにっウインク


内容公開してからの


キャンセルは受付ませーんニヤニヤ




花粉症の皆さん


辛そうですね泣


コーチは


花粉症ではないです✌️


奥さんと娘が花粉症なので


今年は


花粉症を完治させる薬を


飲み始めるそうです💊


3年〜5年飲み続けると


治るそうですポーン


おぉー!


小澤コーチにも勧めましたが


あと3年くらいの寿命みたいなので


諦めるそうですチーン


おじいちゃんですね〜




明日は


3.11


当たり前の日常に感謝しながら


過ごしましょう👍


レイソル勝利✨


阪神頑張れ❗️


鳥山先生世代なのでショック😢


シェンロンにご冥福をお祈りします流れ星


それでは


今日は


ここら辺で👋


see youアップ




積もらなくて良かったー滝汗滝汗