お知らせ

 

クローバーYukikoのプロフィール

 

クローバースピリチュアルサイキックセッション モニター様募集中

主に呪術解除、ブロック解除、ネガティブエネルギーの断ち切り、過去世の解放、ネガティな存在との契約解除、御先祖様の癒し、インナーチャイルドの癒しによる、闇から光へ転換させるオリジナルセッションを行っています。

 

クローバーセッションのご感想

【ご感想】ケの呪い

【ご感想】受け取り力を高める

【ご感想】依存からの解放

 

 

 

 

こんにちは、Yukikoです。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

自分を愛すること

自分を深く知ること

自分を受け入れること

自分を認めていくこと

自分の価値を上げていくこと

 

これらは自分を大きく成長させるために必要な要素です。

そしてこれらから取り組んでいかなければ先へと進まないほど重要です。

 

自分自身に対してそのように思えない、できないと思っている方はたくさんいらっしゃるかもしれません。

自分の中の小さい頃の自分、例えば3歳・4歳ごろの小さな幼い自分を思い浮かべてみてください。

思い浮かべなかったら小学校低学年の7歳・8歳ごろでも構いません。

 

 

自分の意識を内側に向けて深く入っていくと、あるところに小さかった頃の自分、インナーチャイルドがいます。

 

 

インナーチャイルドが今、どんな状態かわかりますか?

 

インナーチャイルドを愛し癒していくことで、自分を大きく成長させていくことやなりたい自分になること、願望実現をしていくことにつながります。

どれだけこの存在を癒していくかによっても成長度合いもスピードも違ってきます。

それだけインナーチャイルドの癒しはとても重要なのです。

 

 

 

ここで私の体験のシェアをしますね。

 

私がインナーチャイルドにしっかりと向き合い始めてからもう6年ぐらいになるかな?

 

最初はいつも悲しそうに苦しそうに泣いていて、私も一緒になってわんわん泣いてその感情を味わいました。

ぎゅっと抱きしめて愛をどんどん送って小さい私がどんどん満足していく様子を見届けました。

 

成人にまで大きく育ったインナーチャイルドが私自身に統合されていったかと思うと、また後日、泣いている小さい自分がいる。

これを何度も何度も繰り返していきました。

結構時間はかかったと思います。

 

 

しかし最近、私のインナーチャイルドをリーディングしていただく機会があり、「遊んでいる姿が視える」と言われて、なるほど。だいぶ癒しは進んだのかなと感じました。

 

そして改めてインナーチャイルドを観察してみると、最初からキャッキャ爆笑とはしゃいで遊び回っている姿がみえました。

なぜそんなに楽しそうなの?と問いかけると、

「だって、本当の自分を知ってくれたから。今やりたいことやってるから!🎶」と言っていました。

今まさに私がそのような状態で嬉しく思っていることをインナーチャイルドは教えてくれます。

そして一緒に遊びきって満足したところで、シュッと私と統合されました。

 

 

しかし、ここで終わらないのがインナーチャイルドです。

 

ガイドからは、今の段階の癒しは完了しました、と。

今の段階、ということはまだ癒しが必要な小さな私がいるということです。

 

さらに奥へと進んでみいると、また違った領域へと入っていきました。

 

そこは暗くて寂しくて怖いと感じるところ。

 

何度読んでもインナーチャイルドは出てこず、私は探し回ると、いました。

裸の状態で、壁に鎖で貼り付けられぐったりとした5歳くらいの私がいました。

 

 

私は急いで救出し抱きしめましたが、ひどく怯えているようで拒絶するような悲鳴をあげました。

 

すると、ここで詳細に書くのも躊躇するほどの過去世の体験が映像でみえました。

 

小さい子供を大きな大人がもて遊び、性のおもちゃにされていた、そのようなたくさんの経験をしている映像がみえてきたのです。

 

このようにして、どんどんと癒しが進むと次の段階、その次の段階へと癒す領域が広がっていくのを感じました。

 

一回の癒しで全て完了するという簡単なものではなく、もしかしたら一生やり続けることかもしれない。

だけれども、インナーチャイルドの癒しが、自己愛や自己肯定感、自己価値を押し上げてくれるとても重要なことをお伝えしたいのです。

 

あなたのインナーチャイルドはどうですか?

 

 

Yukiko

 

 

ただいスピリチュアルサイキックセッションを受け付けております。

2024年1月7日までにセッションお申し込みいただいた方はモニター価格ですニコニコ

インナーチャイルドの癒しも行っております。

 

スピリチュアルサイキックセッションのお申し込みはこちらから