11月の新作さん発売日
11/30 (金) 22時販売予定![]()
今夜日です![]()
満月・新月の3日間に夢を書くと願いがかなうパワーが強くなります
●新月:12月7日(金)~12月9日(日)まで 新月パワーが地球に降り注ぎます
●満月:12月23日(日)~12月25日(火)まで 満月パワーが地球に降り注ぎます
新月会議・満月会議のマニュアル コチラです→【クリック!】
◆ショップ :Jewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら
みなさま、こんにちわ!
いよいよ今夜22時にショップに在庫が並びます。
まだまだ、22時までに原石さんを
どんどんアップしてゆきますので、
お時間ある休息時間などに
ショップのチェックをお願いします![]()
![]()
◆ショップ :Jewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら
◆ブラジル産水晶さんのぷっくりハート
ライン@のほうでは、
ショップ未公開の画像を
いち早くアップしています!
こちらで画像をアップしてから、
ショップのほうを作りますので、
「画像だけを先に見たい!」というかたは
ぜひ「お友達追加」をお願いいたします![]()
ライン@始めました♪
「友達追加→QRコード」で読み込みができます![]()
あるキーワードを入れると、開運メッセージが表示されます。
それでは、
みなさまのコメントにお返事いたします〜♪
・+・+・+・+・+・+・+・+・
【千可子さまからのコメント】
はじめまして。
読者登録をさせていただきました。
宜しかったら、私のブログをフォローをしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
・+・+・+・+・+・+・+・+・
はじめまして![]()
こういった
「ブログ訪問&読者登録」のコメント、大歓迎です![]()
ブログを読ませていただきます。
ありがとうございます![]()
・+・+・+・+・+・+・+・+・
【まぶちゃんさまからのコメント】
はじめまして。
素敵な石達に魅了されています。
もし明日、運良くブレスレットを購入できたとしても、サイズが合わなかった場合はお直ししていただけるのでしょうか?
・+・+・+・+・+・+・+・+・
はじめまして![]()
注文する時にご自分のサイズを書いていただく欄がございます。
ぴったりめ、ゆったりめ、ちょうど、など
お好きな着用感もお選びいただけます。
私はそれに合わせてお作りできます。
石さんのサイズの関係で、
ぴったりめが難しい場合もございますが、
できる限り、ご希望にお答えするようにがんばります。
購入後サイズを変えたい場合、お直しもさせていただきます◎
また、
ご自分でサイズを縮める
やりかたについて書いてありますので、
器用なかたは自分でやってみてもいいかと思います!
◆ブレスさんのサイズを変えたい :自分でサイズを縮めることができます
・+・+・+・+・+・+・+・+・
【Fluffyさまからのコメント】
きらめき塾とても参考になりました。
先日神社へ行き、お札にお願い事を書く機会がありました。
お願い事を書いたら住所と名前を書くと貼り紙に書いてあったのを思い出しました。
今回のきらめき塾で納得いきました^ ^ありがとうございます。
龍神様オニキスブレスさんが気になります。
私は隙が多いので、よくサイキックアタックに会い易く、仕事へ行くことが気が重い時があります。
意志が弱い時もあるので、オニキスさんに惹かれています。
天運を上げて軌道修正するとのことですが、悪縁を経って新しい出会いなどに修正とネットで出てきたので、今の好きな人との関係が清算されないか心配になりました。
好きな人との関係が悪縁だったらどうしよう(TT)と思い躊躇しています。
ルチルさんの金針がとても綺麗で素敵で、
オニキスさんは今の私に必要な気がするのですが‥。
又、彫刻天使さんも心が軽くなるようでとても好きです。よければアドバイスをお願いいたします。
・+・+・+・+・+・+・+・+・
コメント、ありがとうございます!
「たとえ悪縁だとしても、彼と一緒にいたい」
ということですね^^
わぁ、なんだかロマンチック
と
1人でドキドキしてしまいました(すみません
)
でも、すごーくよくわかります。
今、目の前の彼が去ってしまったら、
悲しくて、どうしたらいいの・・・という気持ちになる。
長期的に見て、
この縁が自分にとってプラスにならなくても、
今の自分の心を守りたい・・・
文章にすると、こんな感じでしょうか。
恋愛系のお話、大好きです!
これは長くなりそうなので、今夜配信する
「ジュエリコきらめき塾」で書かせていただこうかな![]()
![]()
21時に配信しますので、
どうぞ新作さんまでの間、お楽しみください。
コチラから登録できます→【クリック!】
・+・+・+・+・+・+・+・+・
かわいいのポイントたちです。
スモーキー・ルチルさんもございますし、
ナチュラルなスモーキクォーツさんのポイントもございます![]()
金針がキラキラしていて、
美しく、持ち歩きをしていただきたい![]()
ポイントの先端にぎゅっと気が集まっています。
それではみなさま、
今日は、ライン@、ジュエリコきらめき塾など
配信が続きます。
通知がうるさい場合は、オフにして
お休み時間にチェックしてください![]()
![]()
今月のジュエリコ通信
「神さまって本当にいるの?」です![]()
神さまという存在のエネルギーとは?
神さまは神社のどこにいらっしゃる?
神社ではどこに意識を向ければよい?
ジュエリコのインスタグラムは、ジュエリーさんを一覧でごらんいただけます!
「jewelico77」ぜひフォローを![]()
![]()
#ジュエリコ というハッシュタグをつけてジュエリコファミリーでつながりましょう╰(❁´︶`❁)![]()
ジュエリコの目的、信念やお届けの流れのまとめはこちらをどうぞ。
→【クリック!】
◆ショップ :Jewelico(ジュエリコ)のネットショップはこちら
今日も、
お読みになったかたの日常が
キラキラと輝き、ワクワクする金曜日になります![]()
![]()
お読みくださり、ありがとうございます![]()
MAKIKO
新作さんは、お振込みをいただいた順番にチャネリング・制作しております。当日のお振込みが一番多く、お振込みが遅れますと2~3週間ほどお待たせしてしまう可能性がございます。すべての工程を丁寧にさせていただきたいため、ご理解いただけると嬉しいです。
◆プロが教えるパワーストーン豆知識 →【クリック!】
◆「運命の自分石」→【クリック!】
◆みんなのカスタム・サンプル(ブレス) →【クリック!】
◆みんなのカスタム・サンプル(ピアス&ネックレス)→【クリック!】
◆みんなのフル・オーダーメイド・ジュエリー(ゴムブレス) →【クリック!】
◆みんなのフル・オーダーメイド・ジュエリー(華奢系) →【クリック!】
◆スピリチュアルなご相談 →【クリック!】
◆人生についてのご相談 →【クリック!】
◆ジュエリーのご感想 →【クリック!】
◆ご相談、お問い合わせについて:MAKIKOへ質問などがあるかたはご一読ください♪
◆お店の地図 :DearHeart・・・東京都目黒区大岡山1-6-2(目黒線大岡山駅徒歩5分)
◆フルオーダージ ュエリー見本帳 :あなたの夢に合わせた波動のジュエリーさん をお作りします
◆ゴールド・シルバーの種類いちらん :Jewelicoがお取り扱うゴールド&シルバーのご説明です
◆Jewelico(ジュエリコ)製作風景 :アトリエのご紹介 やMAKIKOの信念、発送方法など
◆石のグレードって何? :AA+、AA++、AAA・・・エネルギー的にも差があるの?
◆ブレスレットのサイズのはかり方 :あなたにぴったりのサイズ、着用感でお作りします♪
◆ネックレスの長さ見本帳 :お好みのネックレスのチェーンの長さを選べます
◆お問合わせ :お気軽に お問合せください♪
◆イヤリング金具への変更無料です :14kgf、18kgp、金メッキ各種そろってます◎









