レペットの創始者はローラン・プティのママ | 踊れないけどバレエ好き

踊れないけどバレエ好き

2014年2月末スタートのバレエブログ!
とりとめのない内容になるかもしれませんが、
好きなバレエ情報や日々のことなど を書こうかな?と。
どうなることやら?
……たくさんのコメントお待ちしております♪

皆様、ご存知でしたか?
 
私は、知りませんでしたわーい
 
レペットの創始者ローズ・レペットさん って、ローラン・プティのお母さまなんですってええ!!
 
今日、娘が、レペットのバックを買ったときに、頂いた、フィガロの雑誌の折り込み冊子をパラパラ見ていて知りました。
 
{A1263C33-56FF-4342-B28A-880A6753402D}

 

 

{B95C92BC-7B05-4256-A2C7-026957081B49}

 

 

 

 

先ほど、HP掲載のヒストリーを見てみて再確認!

 

 

{9F16DFEA-6305-434D-929D-97DA3E2D9166}
 
私同様、意外と このこと
ご存じない方、いらっしゃるのではないかしら!?
 
プティ親子、すごいなぁ。