こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

みなさん、ダイソーはお好きですか?

私は大好きです!!

 

そんなダイソーですが、現在

キャンペーンが開催されています。

 

 

 

 

字が小さいですね。

(私の問題ですね)

 

ダイソーに行ったら欲しいものが

たまっていましたので…

せっかくなら!!と、1月23日を待って

行ってまいりました。

 

現在愛用中の

スイッチのゲームカードを入れるケースですが

 

 

ゲームカードが増えたので

追加購入したいと思います!

 

それで今って「企業努力」と言って

食料品が小さくなったり

数が減ったり

グラムが減ったりと

…色々あるじゃないですか。

 

以前買ったケースには

スイッチのゲームカードが7枚

マイクロSDカードが1枚

入る仕様でしたが…

 

新しく購入したケースは…

 

 

ふ…ふ…増えてる~!!!

まさかの増量でした!

 

こんな努力だったら

大歓迎なのであります!!

 

 

ここがまだ硬くて

「オリャー!!」ってします。

(私の都合です)

 

 

見た目は小さくなっていますが…

 

 

厚みがありますね!

 

 

ぱか!

 

 

反対側にも収納できます。

めちゃくちゃ太っ腹ですね!!

さすがダイソーです♪

 

他には

 

 

この、フックに引っ掛けられる

ポリ袋が大好きで、よく使うので

沢山買いました。

 

 

こちらも大好きです!

とってもお世話になっております。

最後の1枚!!と、なるのが切ないので

多めにストックしております。

今ではこの水切りネットなしでは

切なすぎるのであります。

 

その他にもっと大きいゴミ袋ですとか

もっともっと大きいゴミ袋ですとか

羽根布団ケースに

文房具を色々購入しました。

 

お会計は2,200円でしたので…

 

 

ワッペンを2ついただきました。

 

 

中身はこちらでした。

私はディズニーに詳しくありませんでして

見てですね「わー♡」と

思ったくらいなのですが

可愛いと思います♪

 

 

 

ひさしぶりにダイソーに行けて

良いお買い物ができて

ワッペンまでもらえて

ホクホクでした。

 

**********

 

ダイソー…でなくて

デカソーでお仕事をしているのは

もみだもみさんです♪

 

 

ダイソーの店員さんって

どこに何があるか知っていて

本当にすごいですよね!

あんなに沢山あるのに!!

 

もみさんのお子さんたちがですね…

めちゃくちゃ可愛いのですよ。

 

 

 

ズビシィッ!!のポーズ…

からのハートにしてみました。(え)

ZIP!みたいなイメージです♡

なんですけど、私は朝はTHE TIMEを

見ておりますm(__)m

(誰も得しない情報)

 

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。