こんにちは、めそたろうです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は子育てではなくて、私のことを書かせていただきたいと思います。

 

よかったらお付き合いください。

 

私はテレビなどにものすごく影響を受けます。

 

 

テレビで焼きそば特集をしていましたらば…

 

 

夕飯に焼きそばを作ったりしています。

 

 

さて、みなさんご存じ公式トップブロガーのurashimaさんのブログで、色々おいしいものが紹介されていて、朝から「食べたい♡」と、なります。

 

たまにヤバいものの紹介もありますが、それもまた面白くて大好きです。

 

 

あれ?この体勢で大丈夫でしょうか???

 

urashimaさんはバラン使いの達人でもあります。

 

最近ですと…

 

特からのお話→★

 

じゃがりこカルパス味のお話→★

 

と、食べたくなるお話が沢山です。

 

特からは、売っている場所を知っているので速攻で買いに行きました!

 

 

良かった!売り切れていませんでした!!

 

 

特からを見た主人が「urashimaさん!」と答えました。

 

主人もurashimaさんのファンなので、この会話が成立します。

 

 

じゃがりこのカルパス味は探せなくて、晴れたらちょっと遠くのスーパーに探しに行ってみようかなぁ?

 

…と、思っていましたらば

 

 

urashimaさんのファンである主人が捕獲してきてくれました!

 

やった~!

 

ひとまず、部屋に飾って満足しています♡

 

食べてみたいのですが、万全の体調で臨みたいと思って、おなかの調整中です(^^)/♪

 

 

読んでくださり、ありがとうございました。