皆さん見に来てくれてありがとうございます(^^)

高3たろう 中1じろうに父と母の4人家族です。

毎朝六時半に浦島家の日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヤバいって、そのまんまの意味と、良い意味にも使われますよね。










じゃがりこ カルパス味

そして、じろうはカルパスも大好きなのです。
以前、バレンタインデーにチョコよりカルパス10本欲しいと言われ、その通りにしてあげた事もあります。



お菓子売り場で、カルパスを探しました……


買い物を終え、家に帰るとたろうとじろうも学校から帰っていました。

そしてテーブルの上に、コンビニの袋が置いてあり……







聞いてみると



自分の分だけでなく、わたしとたろうの分も買ってきてくれていました。

(ジロティー!!)

(シンクロニシティー!!)







with BARAN

↑これ、カルパスに見えませんか?
じゃかりこなんです。

普通のじゃがりこよりも細くて短くて、見た目はカルパスそのものです!


食べてみました。








もう、これはカルパスと言っても良いです。笑

それくらいカルパス味です。

カルパスが好きな方は食べないと後悔します。←言い切った。

では、恒例の……

わたしは☆5が最高点なのに、☆7をあげたいです。



おまけ。

じろうが☆5と言った後にこの人が


きっと、期間限定だろうから買いだめしておきたいです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日の記事へのコメントもありがとうございます!

いつか皆さんにも(きなこの泣き芸)をお見せしたいです。今度はこっそり動画撮りますね!←おい

あと、ローストビーフにツッコミありがとうございました笑




関連記事