皆さん見に来てくれてありがとうございます(^o^)

いいねやコメント、フォロワー登録まことにありがとうございます!!

初めましての方はこちらをご覧ください↓


小6じろう、高2たろう、父、母の4人家族の日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

スーパーに買い物に行きました。


お菓子売り場で、新発売の商品を見つけました。




美味しそうだから食べてみよう。とかではありません。

大体変わったお菓子って美味しくないパターンが多いので。

それでは袋から出してみますね。

(なんのお菓子か、想像しながら見てください。正解は最後にあります)




ベースはトルティーヤです。

味付けは和風ダシ、赤く見えるのは唐辛子です。


全然期待せずに食べたのですが、美味しい!(・∀・)


たろうとじろうにも勧めました。

たろうは、気乗りしない顔で1枚手に取り、口に入れました。


じろうはうどん大好きだから、このお揚げに似ているお菓子好きだよ、きっと!食べてみて!








一口かじって、残りは私にくれました。


そのお菓子とはこちらです。


赤いきつねが40周年ということで発売されました。



緑のたぬきはあと2年で40周年だそうですが、緑のたぬきポップコーンも発売されました。


そのうちレポートします。←買ったんかい!←悩みました。一度はかごから棚に戻しました。←ブログネタに困った時のために買い置きすることにしました。

みなさんは赤いきつねと緑のたぬきならどちらが好きですか?

私はどちらにも決められません。麺はうどんが好きで、具は緑のたぬきのかき揚げが好きなのです。

マルちゃんにお願いがあります。

麺がうどんで具がかき揚げの、「赤いたぬき」を発売してください。

よろしくおねがいします。


非関連記事