サケコレ 3月 | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

4月になってしまいましたが、3月に届いてすでに一本が空になってます(^。^;)

$(゚д゚)ウマーな日々


内容はご覧の通り

$(゚д゚)ウマーな日々


浦霞はでフレッシュに飲みやすい感じで美味しかったです♪


そして南部関は

感動した!

もう一口でズキューンと心を打たれました(TдT)

あれ?なにこれ?すごい!旨い!

素人なんでうまく表現できませんが、

甘みがと酸味?を同時に感じて、バランスがすごく良く

もうそれが口に膨らんで抜けていくのが堪らなく美味しい♪


サケコレで毎回小冊子がついてくるのですが、

これは何度も読み返しました、絶対リピートしよう♪


山猫シェフオススメの南部鳥は、一度知って以来

基本食卓の鶏メニューはほとんど南部鳥にしているので

岩手の豊かな大自然に感動です(☆∀☆)ノ