4月になってしまいましたが、3月に届いてすでに一本が空になってます(^。^;)
内容はご覧の通り
浦霞はでフレッシュに飲みやすい感じで美味しかったです♪
そして南部関は
感動した!
もう一口でズキューンと心を打たれました(TдT)
あれ?なにこれ?すごい!旨い!
素人なんでうまく表現できませんが、
甘みがと酸味?を同時に感じて、バランスがすごく良く
もうそれが口に膨らんで抜けていくのが堪らなく美味しい♪
サケコレで毎回小冊子がついてくるのですが、
これは何度も読み返しました、絶対リピートしよう♪
山猫シェフオススメの南部鳥は、一度知って以来
基本食卓の鶏メニューはほとんど南部鳥にしているので
岩手の豊かな大自然に感動です(☆∀☆)ノ

