まんまる堂 2012.03 | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

ぺろ吉さんの記事に感化されいってきました。

もちろん息子も一緒に初の家族三人で外食(☆∀☆)ノ

狙いもちろんほかほかつけ麺だけど

やっぱ『のーまる』は外せない!

$(゚д゚)ウマーな日々


焼き豚卵飯も必須です(-_☆)キラーン

もうスープが!ダシが凝縮して

麺が!ぷりぷりっとモチモチ♪

具が優しく、肉は旨味たっぷり!

すべてがストライクで(゚д゚)ウマーの連発です!

嫁さんは定番つけめん♪

店の奥さんが顔を覚えてくれていて、

「お子さん生まれたんですね、年月を感じます。シミジミ」

と声かけてもらって嬉しかった(゚∀゚)

きっと大食い夫婦で通ってるんだろうなぁ…

ということで二人して麺と焼き豚飯(小)を頼んで、

ほかほかつけ麺っていうと…

Σ(゜Д゜)

って顔されちゃいましたw

ということでご登場!

$(゚д゚)ウマーな日々


もう香りからして堪らない♪

一口でその濃厚なゴマの香りと旨味が、そしてモチモチ麺が(゚д゚)ウマー

うますぎる(☆∀☆)ノ

そしてこれもやりたかったらー油をかけて担担麺!

$(゚д゚)ウマーな日々


これは!やばい!風味がさらに広がったのに、引き締まって旨い!

隣のテーブルでほかほかつけ麺のファンになったと、

スーツの人たちが語っていたが一緒にファンになって、

近くにあればすぐに食べきたい(*´д`*)

開店一時間で平日なのにあっという間に満席とはさすがです。

裏のテーブルの家族はシェフまるを頼んでいたので、

山猫繋がりがあるのかな(゚∀゚)

出産後行ってないないから恋しいのう(´・ω・`)

そして、

俺「旨かったね、満足したね・・・

妻「美味しかったー!うん・・満足したかな・・・

あ、杏仁豆腐きた…


妻「鶏そぼろごはんを

Σ(´Д`lll)

こんな顔されちゃいました(^ω^)

$(゚д゚)ウマーな日々


ほかほかつけ麺スープをたっぷりかけて、これまた本当に旨かったです。

せっかくの遠出で久々でがっつり食べました、大満足なり♪