ぺろ吉さんの記事に感化されいってきました。
もちろん息子も一緒に初の家族三人で外食(☆∀☆)ノ
狙いもちろんほかほかつけ麺だけど
やっぱ『のーまる』は外せない!
焼き豚卵飯も必須です(-_☆)キラーン
もうスープが!ダシが凝縮して
麺が!ぷりぷりっとモチモチ♪
具が優しく、肉は旨味たっぷり!
すべてがストライクで(゚д゚)ウマーの連発です!
嫁さんは定番つけめん♪
店の奥さんが顔を覚えてくれていて、
「お子さん生まれたんですね、年月を感じます。シミジミ」
と声かけてもらって嬉しかった(゚∀゚)
きっと大食い夫婦で通ってるんだろうなぁ…
ということで二人して麺と焼き豚飯(小)を頼んで、
ほかほかつけ麺っていうと…
Σ(゜Д゜)
って顔されちゃいましたw
ということでご登場!
もう香りからして堪らない♪
一口でその濃厚なゴマの香りと旨味が、そしてモチモチ麺が(゚д゚)ウマー
うますぎる(☆∀☆)ノ
そしてこれもやりたかったらー油をかけて担担麺!
これは!やばい!風味がさらに広がったのに、引き締まって旨い!
隣のテーブルでほかほかつけ麺のファンになったと、
スーツの人たちが語っていたが一緒にファンになって、
近くにあればすぐに食べきたい(*´д`*)
開店一時間で平日なのにあっという間に満席とはさすがです。
裏のテーブルの家族はシェフまるを頼んでいたので、
山猫繋がりがあるのかな(゚∀゚)
出産後行ってないないから恋しいのう(´・ω・`)
そして、
俺「旨かったね、満足したね・・・
妻「美味しかったー!うん・・満足したかな・・・
あ、杏仁豆腐きた…
妻「鶏そぼろごはんを
Σ(´Д`lll)
こんな顔されちゃいました(^ω^)
ほかほかつけ麺スープをたっぷりかけて、これまた本当に旨かったです。
せっかくの遠出で久々でがっつり食べました、大満足なり♪



