そーいえば少し前に同僚からお土産を貰いました!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
実は一度も飲んだことないので楽しみ♪
ふぐは高級ですからのー
といことで((o(´∀`)o))ワクワクに家で作ってみた!
いいねー♪
もう香りがすごくて一口くいっと…
おおーこれは(゚д゚)ウマー
香ばしく旨味ぐっとつまって沁みますわー
2回目に作ったときは色変わるまで炙ったら焦げて微妙になってしまい、
3回目は早すぎて香ばしさなし
って感じで難しいなーと思いつつ
調べてみると作り方が違うようだ(´・ω・`)
とりあえずまたひとつ世界が広がり満足(☆∀☆)ノ
次回は正しい作り方に期待だ♪

