ひれ酒♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

そーいえば少し前に同僚からお土産を貰いました!

$(゚д゚)ウマーな日々


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

実は一度も飲んだことないので楽しみ♪

ふぐは高級ですからのー

といことで((o(´∀`)o))ワクワクに家で作ってみた!

$(゚д゚)ウマーな日々


いいねー♪

もう香りがすごくて一口くいっと…

おおーこれは(゚д゚)ウマー

香ばしく旨味ぐっとつまって沁みますわー


2回目に作ったときは色変わるまで炙ったら焦げて微妙になってしまい、

3回目は早すぎて香ばしさなし

って感じで難しいなーと思いつつ

調べてみると作り方が違うようだ(´・ω・`)


とりあえずまたひとつ世界が広がり満足(☆∀☆)ノ

次回は正しい作り方に期待だ♪