サケコレ2011 11月 | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

今月も届きました♪



(゚д゚)ウマーな日々


(゚д゚)ウマーな日々

なにわは冷やして頂きました。


キリッとしてサラっとぬけていくかと思い気や、喉を抜けたあとのずっしりとパンチがあるように


好みの味でおいしかったです(*´д`*)


西の関は常温で、口当たりから日本酒らしいぐいっと重さがあって、


くうぅうううっとおもわず言ってしまう(^ω^)


説明にある五味のバランスがいいって感じがしました。



毎月楽しめて楽しいなぁ(☆∀☆)ノ


先月の2本はもう残り1杯で終わりそうなところなんで、ちょうどいいペース♪