サケコレ2011 11月今月も届きました♪ なにわは冷やして頂きました。 キリッとしてサラっとぬけていくかと思い気や、喉を抜けたあとのずっしりとパンチがあるように 好みの味でおいしかったです(*´д`*) 西の関は常温で、口当たりから日本酒らしいぐいっと重さがあって、 くうぅうううっとおもわず言ってしまう(^ω^) 説明にある五味のバランスがいいって感じがしました。 毎月楽しめて楽しいなぁ(☆∀☆)ノ 先月の2本はもう残り1杯で終わりそうなところなんで、ちょうどいいペース♪