先日に出かけて疲れたので、
帰りに一息、mig madeに行ってきました。
疲れたときは甘い物を…
季節のフルーツタルトおいしそー(☆∀☆)ノ
もう一口でフルーツがクリームが優しく口の広がって
(゚д゚)ウマーもう疲れがどこかいって、安らぎのひと時♪
そしてコーヒーもセットに
ここの優しいオーガニックコーヒーはお気に入りです。
そして嫁さんは季節ジュース
このジュース、ビックリするほど…
おいしいんです( ゚д゚ )
果実が凝縮してるのに酸味もなく甘くあっさりに美味い。
のんびりと安らぎの時間で疲れも回復でした♪
別の日に嫁さんが焼き菓子の予約をしたときにプリンも予約!
最近中々プリンがなくて食べれないことが続いていたので…
しかし予約で久々のプリンGET♪
美味しそう(☆∀☆)ノ
このビンがまたいいですねb
そして開けてみると…
バニラビーンズがいっぱい♪
こんなに入ってるのに甘すぎないのがまたイイヾ(≧∇≦*)ゝ
もちろん(゚д゚)ウマーもうペロリとビンの周りまでカリカリカリカリ…(笑)
このカスタードプリンは是非プリン好きはご賞味あれ!




