mig madeで一息♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

先日に出かけて疲れたので、

帰りに一息、mig madeに行ってきました。

疲れたときは甘い物を…

$(゚д゚)ウマーな日々


季節のフルーツタルトおいしそー(☆∀☆)ノ

もう一口でフルーツがクリームが優しく口の広がって

(゚д゚)ウマーもう疲れがどこかいって、安らぎのひと時♪

そしてコーヒーもセットに

$(゚д゚)ウマーな日々


ここの優しいオーガニックコーヒーはお気に入りです。

そして嫁さんは季節ジュース

$(゚д゚)ウマーな日々


このジュース、ビックリするほど…

おいしいんです( ゚д゚ )

果実が凝縮してるのに酸味もなく甘くあっさりに美味い。


のんびりと安らぎの時間で疲れも回復でした♪



別の日に嫁さんが焼き菓子の予約をしたときにプリンも予約!

最近中々プリンがなくて食べれないことが続いていたので…

しかし予約で久々のプリンGET♪

$(゚д゚)ウマーな日々


美味しそう(☆∀☆)ノ

このビンがまたいいですねb

そして開けてみると…

$(゚д゚)ウマーな日々


バニラビーンズがいっぱい♪

こんなに入ってるのに甘すぎないのがまたイイヾ(≧∇≦*)ゝ

もちろん(゚д゚)ウマーもうペロリとビンの周りまでカリカリカリカリ…(笑)

このカスタードプリンは是非プリン好きはご賞味あれ!