先日行ってきました♪
オープン時から行きたかったけど、なかなかいけなくて…
やっとこいけました。
土曜のお昼は予約で満席とは大人気ですね。
ランチメニューの中から私は鶏肉、嫁さんお魚で、
まずは前菜にサラダ登場
おお、中々のボリューム♪
どれも一手間かけてあっておいしい、あっというにムシャムシャとペロリ
そしてメインのお魚から登場
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
で…でかい…しかし焼き加減もお見事♪
皮がパリッと中はふわっとおいしい香草焼きでした。
そして鶏登場
オシャレに登場♪
こちらも皮がパリっと香ばしくお肉はジューシーに美味しい
付け合せのかぼちゃのマッシュもおいしゅうb
メインにパンもついてきて
うまそー(☆∀☆)ノ
パンを割るとふわっとしてるのに、モチっとしてました。
鶏のホワイトソースにつけて(゚д゚)ウマー
品数は少ないけど、どれもボリューム満点なのでお腹いっぱいになりました。
最後にデザードのプリン
プルップルッなプリンで思わずツンツンしちゃいました。
満足なランチでしたー♪





