豊橋 ツバメ食堂 | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

先日行ってきました♪

オープン時から行きたかったけど、なかなかいけなくて…

やっとこいけました。

$(゚д゚)ウマーな日々


土曜のお昼は予約で満席とは大人気ですね。

ランチメニューの中から私は鶏肉、嫁さんお魚で、

まずは前菜にサラダ登場

$(゚д゚)ウマーな日々


おお、中々のボリューム♪

どれも一手間かけてあっておいしい、あっというにムシャムシャとペロリ


そしてメインのお魚から登場


$(゚д゚)ウマーな日々


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

で…でかい…しかし焼き加減もお見事♪

皮がパリッと中はふわっとおいしい香草焼きでした。

そして鶏登場

$(゚д゚)ウマーな日々


オシャレに登場♪

こちらも皮がパリっと香ばしくお肉はジューシーに美味しい

付け合せのかぼちゃのマッシュもおいしゅうb

メインにパンもついてきて

$(゚д゚)ウマーな日々


うまそー(☆∀☆)ノ

パンを割るとふわっとしてるのに、モチっとしてました。

鶏のホワイトソースにつけて(゚д゚)ウマー

品数は少ないけど、どれもボリューム満点なのでお腹いっぱいになりました。

最後にデザードのプリン

$(゚д゚)ウマーな日々


プルップルッなプリンで思わずツンツンしちゃいました。


満足なランチでしたー♪