さて続きです。
後半洋風に赤ワインに合うメニューが続々登場(☆∀☆)ノ
ブラックタイガーのトマトリゾット
風味よくとっても美味しい♪
お次はゴルゴンゾーラたっぷりペンネ
濃厚で赤ワインが進みますb
そしてメイン肉登場!!
土佐の赤牛きた!!
今回まったくサシのない赤身を用意したそうです。
これが実に美味しい、柔らかく旨味が凝縮されて
ぷるっぷるっに口の中で弾けて(゚д゚)ウマー
更にお肉が登場
定番仔羊にゴルゴンゾーラソースがたっぷり!
なんと贅沢な…Wで濃厚なのにしつこくなく、
あっさり食べれるのがさすが山猫料理♪
そしてまだまだ肉がきました。
赤身の肉に醤油とちょいとかけてペロリ!
旨い!!肉の旨味がジュワッと醤油をアクセントに
ほっぺとろけそうに美味い!
ホントこういうシンプルなのに弱い…
毎度シンプルザベストな旨さに感動します。
そしてそんなおいしい肉が並んで…
アレですね…
定番前菜料理がまさかの最後に登場
本日最後、そして食べ収めのカルパッチョ登場
10月1日より生肉の規制が施行するとのことで
もうカルパッチョが出せないそうです…
大好きな定番メニューの一つだったのに非常に残念。
シェフは長年出してきただけに、本当に悔しそうでつらそうでした。
しかし、この規制なんかコッソリ進んでると思うのは自分だけ?
あまり検索してもヒット少なくて、
テレビほとんどみないから、どうなんだろう…
最後はしっかり味を噛みしめ堪能しました、美味しかった(☆∀☆)ノ
そして山猫軒ブログにでもあった、
60年物のウイスキー頂いちゃいました♪
ペロリ…香りよく口に入って度数があるので
クゥーと来たと思ったら、スッと抜けていく…
こんなウィスキー初めてだ、おいしくておかわりしちゃった♪
最後は定番デザート
最後まで美味いの一言!
贅沢に大満足にご馳走様でした。
しかし今年はまだ鱧を食べてないので次回こそは…(☆∀☆)ノ








