マッカラン♪二日酔いに苦しんでも元気になればお酒が欲しいですね。特に季節的に暑い日に帰ってビールは美味い!しかし、世の中にはおいしいお酒があふれかえってます(☆∀☆)ノ今回はファインオークの12年シェリーオークとどちらかといわれると悩みますね…とりあえずこいつをじっくり飲んで決めましょうか(*´д`*)