マッカラン♪ | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

二日酔いに苦しんでも元気になればお酒が欲しいですね。

特に季節的に暑い日に帰ってビールは美味い!

しかし、世の中にはおいしいお酒があふれかえってます(☆∀☆)ノ

$(゚д゚)ウマーな日々


今回はファインオークの12年

シェリーオークとどちらかといわれると悩みますね…

とりあえずこいつをじっくり飲んで決めましょうか(*´д`*)