真夏日が続きますね。
そんな暑い日々を乗り切る為に!!
ウナギです!
嫁の在所から頂きました。
ありがとうございますm(__)m
どこの鰻かというと…
地元ではないので初めてみるけど、
調べてみると地元人気店みたいですね。
肉厚があってボリューム満点でした。
取説通りに焼いてみると…
ふっくら鰻ですな(☆∀☆)ノ
カリカリ焼きかふっくら焼き派か
好みで別れるそうですが、私はカリっと焼いてあるのが好きです。
結構骨があったので、ガッつりかじると骨が刺さって痛かった…
骨なしカリッと焼きの京楽軒の鰻が好き(☆∀☆)ノ


