夏バテには鰻! | (゚д゚)ウマーな日々

(゚д゚)ウマーな日々

うまい酒とうまいご飯を日々楽しみたい!

真夏日が続きますね。

そんな暑い日々を乗り切る為に!!

ウナギです!

$(゚д゚)ウマーな日々


嫁の在所から頂きました。

ありがとうございますm(__)m


どこの鰻かというと…

$(゚д゚)ウマーな日々


地元ではないので初めてみるけど、

調べてみると地元人気店みたいですね。

肉厚があってボリューム満点でした。

$(゚д゚)ウマーな日々


取説通りに焼いてみると…

ふっくら鰻ですな(☆∀☆)ノ

カリカリ焼きかふっくら焼き派か

好みで別れるそうですが、私はカリっと焼いてあるのが好きです。

結構骨があったので、ガッつりかじると骨が刺さって痛かった…

骨なしカリッと焼きの京楽軒の鰻が好き(☆∀☆)ノ