あっという間… | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・

あらいやだっ。


大晦日じゃありませんか。



いろいろやることだらけなのに

何一つ終わっていません。


でも。


大丈夫。


私にも

新年がやってくるはず。



きっと。



でね。


今更なんですが…



今年の紅白に中森明菜ちゃんが出るの?


最近、ますますテレビを見なくなってしまった私。

学校で、テレビの話題になると

ただただニコニコして頭の中はちんぷんかんぷんです。


テレビを見なくっても、別に平気の平左衛門ですが

明菜ちゃんは見ておきたいなぁ…



誰か、紅白に明菜ちゃんが出たら教えてくれないかなぁ。


ついでに「ようかい体操第一」と

聖子ちゃんの娘と、聖子ちゃんの時も教えてくれないかなぁ。



って。やっぱり、じっとテレビを見るつもりがない私。


見ても見なくても

「あーーーー。見られなかったぁ・・・」って

ならないんだろうね。



っていう大晦日の今日。


今年はいろいろありました。


仕事を辞める

  ↓

半年、ぽけーっと過ごす

  ↓

学校に通い始める

  


そして。

今年はLINEっていう便利なものを習得した私♪


学校でも「グループにしちゃう?」って

知ったかぶって、大活用しています。


そんな私のLINEの「友だち」の人数は14人ですけど。

そのうち2人は、夫と息子ですけど。



どなたかLINEのIDお知らせしますので

明菜ちゃんが出たら教えてくれませんかぁ。

↑そこまでして見たいのかっ




さぁさ。大晦日。


今年は、大掃除ネタを一度も書きませんでした。

それは。

していないからy’s



せめて

部屋の中の飾りつけだけでも、こっそりと。





今日の一句

明日こそは 「今年こそ」とか 言わぬよう

新年に言っちゃう言葉、上位10位以内のセリフ…



ここよおねがいね♪ココ

それでも私は飯を炊く   にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村