ありがとうございました | それでも私は飯を炊く

それでも私は飯を炊く

・・・・・いろいろやってみたり。ひっしだな。・・・・・

さてと。

ご存知の方も
そうでない方も。

私、年明けくらいから
ブログ辞めますよ臭プンプンでしたが
いよいよ、これが最後のブログになります。

「お弁当ブログ」として始めて
最近は、「お弁当は関係ありませんよブログ」になっていました。

沢山の方の応援とアドバイスのおかげで
玉子焼も上手に作れるようになりました。
そうめんの盛り付け方も
クルクル派か氷水派かの意見も聞けました。
年末の紅白歌合戦で見たい場面を
お知らせしてもらうこともできました。
息子の自慢話も黙って聞いてもらったり
褒めてもらったりもしました。
沢山のお友達も出来ました。

本当に感謝です。
家庭訪問して、おひとりおひとりに
お礼を言って歩きたいくらいです。
↑歩いて行くので、お家に泊めてくださいますか?

いろいろまだまだ お話したい事もありますが
そうしていたら、また明日っ!ってなって
最終回がなかなかやってこないので
この辺でっ。


さーらーばーじゃー



{F436E49D-77F5-4794-ABE2-8C8E30D5BB47:01}




最後の一句
はいっ解散 今までみなさん ありがとさん


本当にありがとうございました。
数日後には、このブログは閉鎖します。


追記:すみません。コメント欄、
         今更ですが閉じます。