みなかみホテルジュラク(群馬県利根郡みなかみ町) | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

みなかみホテルジュラク

水上駅徒歩10分

 

群馬県水上温泉に宿泊。
当日予約だったので朝食付で、このホテルをセレクトした。



 

落ち着いた雰囲気のスタイリッシュな観光ホテルと言った雰囲気。
フロントからエレベーターに向う途中に土産物屋があるのが、何となく懐かしい感じ。



 

部屋は和洋室。
広くて調度もまずまず。

 


 

温泉も気持ちが良くて、ゆっくり休めた。



 

翌朝の朝食。
ブッフェダイニングKAWATONE。
ここでブッフェの朝ごはん。



 

これが期待したより豪華。
 

和洋揃い品数もある。
焼魚やソーセージなどの定番。

オムレツはその場で焼いてくれるし、おにぎりも握ってくれる。
どの料理も美味しい。



 

そしてソフトドリンクだけではなくビールなどアルコールも朝から飲める。
これならディナーも食べたかったな。

 

海が見える温泉も良いが川沿いも落ち着く。

 

 

また是非来てみたい宿だ。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ国内ランキング