高崎市『シャンゴ』/高崎パスタの人気店 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

シャンゴ 倉賀野バイパス店(イタリアン)
高崎駅2.5キロ
総合評価3.4(味3.5 サービス3.3 雰囲気3.3 CP3.4 酒3.2)
 
高崎市にある人気のスパゲッティ店。
何店舗かある中のこの店でディナー。
混み合う前の17時過ぎに訪れた。


テーブル席に案内される。
カジュアルだが落ち着いた店内。
スパゲッティは種類豊富。



 

かなり迷ったが、やはりトマト系が良いかな。
海の幸のマーレクリームを選択。
生ビールも注文した。



 

ビールは上品なグラスで出てくる。
そしてスパゲッティ。 
Sサイズでも結構たっぷりある。

麺はしこっとした食感。
舌触りも良く美味しい。
トマトベースのスープも旨い。



 

魚介類もたっぷり。
麺にもスープにも良く合う。
完食すると結構なボリューム。

美味しい高崎パスタに満足。
ピッザァのマルゲリータをテイクアウト。
薄手の生地は食感が良い。



 

味も濃すぎず美味しい。
ビールにはやはりピッザァが合う。

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ関東ランキング