高崎『はらっぱ』/スープたっぷり高崎スパゲッティ | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

はらっぱ高崎駅東口店(スパゲッティ)

高崎駅徒歩3分

総合評価3.4(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.4 酒3.2)

 

高崎駅東口を出て少し歩くとスパゲッティの人気店がある。

 

駅ビルにも入っていて長蛇の行列になる店。

 

 

東口の店は初めてだが、午後2時近いのに行列。

それでも10分程で店内に入れた。

 

 

この店はスープたっぷりのスパゲッティ。

ニンニクとトマトがウリ。

 

 

この日は魚介とキノコのモンテマーレにした。

麺は生麺をセレクト。

ハートランドビールも注文。



ハートランドビールを飲みながら待っていると、ほどなくモンテマーレが出て来た。

いつも通りスープたっぷりで熱々。

 

 

まずスープを頂く。

トマトベースのスープが美味しい。

麺はスープに入っているから熱々のまま。

 

 

しこしこもっちりした麺とスープの相性が良い。

具は魚介とキノコたっぷり。

スープがたくさんあるから完食すると、かなりお腹一杯になる。

 

 

いつも通り美味しいスパゲッティランチに大満足!

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ関東ランキング