上山田温泉と長野の旅② ~玉の湯~ | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

上山田温泉「玉の湯」
チェックインして部屋に行く。
風情ある館内と客室。

落ち着く空間だ。
肌に優しい風呂に入ってから夕食。

 


 

和食の会席。



 

ビールを飲みながら前菜。

 


 

そして和牛のすき焼き風を食べながら長野の地酒。
品数も多いしボリュームもある。
美味しい夕食を堪能。



 

食後は少し上山田の街を散策。
スナックに入りたいが、この日は移動もあって疲れたので買い物をしてホテルに戻った。



 

再度温泉に入ってゆっくり休もう。
翌朝。
部屋からの景色を見ると千曲川。



 

やっぱり信州は良いな。
温泉に入ってから朝食。

 


 

朝だけど瓶ビール。



 

朝も朝食。

 


 

鮭や卵焼きなど和食が美味しい。
ご飯も味噌汁もいい。



 

美味しい朝食を食べ、またまた温泉に入って少し休んでチェックアウト。


車で篠ノ井に向かって駅前の「マツキ」で信州名物のおやき。


これが絶品。



 

さあ善光寺に向かおう。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ国内ランキング