大久保『タカマル鮮魚店』/ボリュームある海鮮ランチで昼飲み | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

タカマル鮮魚店4号店(海鮮、居酒屋)

大久保駅徒歩4分

総合評価3.3(味3.3 サービス3.1 雰囲気3.0 CP3.4 酒3.2)

 

総武線の大久保駅から小滝橋通りに出た角にある海鮮居酒屋。


ボリュームのある定食メニューが人気。

店頭で注文する。
スペシャルセットと生ビール。
席に着く。



 

直ぐに生ビールが出てくる。
冷えたビールが旨い。



 

ゆっくりビールを飲んでいると、定食が出て来た。
この日のスペシャルセットは、海鮮丼と黒鯛塩焼き。



 

まず黒鯛塩焼きでビールを飲む。
思ったより大ぶりでボリュームがある。



 

海鮮丼は、ウニ、イクラ、ネギトロにサーモン。
サーモン以外ははお気に入り。
贅沢な具だ。

サーモンでビールを飲んでから、海鮮丼に専念しよう。
ウニとイクラと飯。
これをかっこむ。



 

やはり旨い。
ネギトロの存在も嬉しい。
小鉢の卵焼きとひじきも渋い。

ビールを飲んだこともあり、完食するとかなり満腹。
少し高いが贅沢な具材を考えれば満足。

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング