北千住『紅ちゃん』/美味しい焼肉がリーズナブルに楽しめる | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

オカン焼肉 紅ちゃん(焼肉)

北千住駅徒歩4分

総合評価3.5(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.2 CP3.6

酒3.2)

 

北千住駅の西口を出て千住ほんちょう商店街。

 

 

 

駅から商店街に入り少し行くとこの店がある。

 

 

 

東口に本店がある人気店。


この日はランチで訪れた。
テーブル席に座る。

 

 

3人なので、ランチメニューの和牛焼肉3種と和牛ホルモン6種、更に単品で2品注文。
ランチメニューはキャベツ、ナムル、キムチが付くがライスは別注文。

 

 

ライス、スープは食べ放題で300円。
ビールが200円(ランチのみ)。

生ビールを飲みながら、ゆっくり肉を焼く。

 

 

和牛焼肉は、カルビ、ロース、ハラミの黄金トリオ。

 

 

柔らかくて旨い。
ご飯にもビールにも良く合う。

 

 

牛タンも入ったホルモン6種もいい。

こちらはやはりビールにピッタリ。

 

 

追加したミノとしびれ。

 

 

焼肉屋らしい品で、食感がたまらない。
やはりミノは旨い。

 

 

盛り合わせみたいなのもリーズナブルにあるので、次回はそちらを頼んで生ビールも良いかも。

 

 

リーズナブルで美味しい焼肉昼飲みランチに大満足。
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング