赤羽『うずまき』/美味しいうどんが楽しめる駅前ダイニング | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

うどんダイニングうずまき(うどん)

赤羽駅徒歩1分

総合評価3.4(味3.5 サービス3.2 雰囲気3.1 CP3.4 酒3.2)

 

赤羽駅東口駅前にあるうどんダイニング。


ランチを何度か楽しんだお気に入りの店。

この日は一杯やった後に訪れた。

 

 

1階のテーブル席に座る。

まずはいつも通り中ビール。

この店はお通しが日替わりで、しかも美味しい。

 

 

この日も美味しいお通しを食べながら生ビール。

うどんは冬期限定のしっぽくうどんを注文。

 

 

寒い夜にはぴったりだ。

ゆっくり一杯やっているとうどんが出てきた。

 

 

大根、にんじん、こんにゃく。

熱々の野菜。

 

野菜不足になりがちな中、この具たくさんのしっぽくうどんは嬉しい。

 

 

野菜を少し食べた後は、うどんに専念。

うどんはいつも通り、コシが強くて美味しい。

 

汁はやや薄めだが、具たくさんで美味しいうどん。

ボリュームも丁度良く、ビールで冷えた胃が優しくなる。

 

 

美味しいしっぽくうどんで一杯に大満足!

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ東京ランキング