つくばエクスプレス食べ歩き | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

この日の朝食は新宿『わおん。』


小田急線改札を出て直ぐの場所にある和食食堂。
朝食メニューの中から、ネギトロとろろ丼ぶりを注文。
 
 
直ぐに出てくる。
ネギトロととろろに醤油をかけて頂く。
美味しい丼ぶりの朝食に満足。
 
ランチはつくばエクスプレスの新御徒町駅で降りる。
日本で2番目に古い佐竹商店街。


昭和レトロな懐かしい雰囲気の商店街。
その中にある『一番』。
 
 
昔ながらの大衆食堂。
ランチはビールと中華丼。
 
濃い味の中華丼を食べながら瓶ビール。
懐かしいケレン味のない中華丼。
 
 
やっぱりこう言う店は落ち着く。
ディナーは研究学園駅の『0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 』


レモンサワー飲み放題。
 
 
焼肉を食べながらレモンサワーを鱈腹頂く。
気軽でリーズナブル。
 
 
 
もう一軒軽く飲んで電車に乗る。
北千住で降りて〆のラーメン。
レトロな雰囲気の『翔竜』


激辛の美味しい背脂そばを食べながらビール。
 
 
少し食べすぎたけど、中々楽しい1日だ。
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ日本全国ランキング