牧志『Mucho』/国際通りのれん街の活気あるダイニング | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

Mucho(メキシコ料理、ダイニングバー)

牧志駅徒歩5分

総合評価3.1(味3.2 サービス3.1 雰囲気3.3 CP3.1 酒3.2)

 

那覇市にある国際通り
土産物屋や飲食店が並び、観光客を中心に賑わう人気の通りだ。

その通りにある国際通りのれん街は明るい雰囲気で、多くの飲食店が入っている。

 

以前かは一度は行って見たかったのれん街に初めて向かい、この店に入った。


メキシコ料理を提供する活気ある居酒屋。


一軒目でかなり食べて飲んできたが、生ビールを飲みながら、料理名は失念したが、鉄板に乗った肉やポテトを食べる。


 

メキシコ料理は何となく辛いイメージだが、この料理はそうでもない。

 


 

ボリュームある南米スタイルの料理を食べながら、明るい雰囲気でビールが楽しめた。

 

🍺那覇で気軽に食べ歩くなら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】