新宿『大江戸』/東南口駅前のリーズナブルな回転寿司 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

大江戸(回転寿司)

新宿駅徒歩2分

総合評価3.2(味3.1 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.3 酒3.2)

 

新宿駅の東南口から東口に向かう飲食店が並ぶ通りにあるこの店。
この日は午後四時すぎ。


少し早めのちょい飲みで入ってみた。

 


 

回転寿司は好きなものを好きなだけ食べて飲めるので、ちょい飲みにはもってこいだ。


 

この店はしっかり寿司が廻っている。

 


 

生ビールを飲みながら、まずは鯵とイクラを注文。

 


 

大きさも手頃で値段を考えれば味もまずまず。

 



そして廻っているイカ
食感が良くて美味しい。
ビールのアテにはガリもいい。



 

そしてトロタク巻
これはビールのつまみにも丁度良い。


 

みそ汁は、あさりバター汁
この変わり種みそ汁が旨い。
今度家でもやってみようかな。


 

リーズナブルにちょい飲み出来て満足!

 

🍣おすすめの回転寿司はこちら🍺

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】