戸田公園『麺笑 コムギの夢』/麺が旨い中華そばの人気店 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

麺笑 コムギの夢(ラーメン)

戸田公園駅徒歩7分

総合評価3.3(味3.3 サービス3.3 雰囲気3.2 CP3.3 酒3.3)

 

埼京線の戸田公園駅は住宅地で、昔ながらの駅と言った感じではないので駅前に飲食店がひしめくと言った雰囲気ではない。

東口を出てバス通りである中央通りに出て中山道の方に歩くとこの店がある。


何度か食べたことがあるが、美味しい中華そばと感じの良い店主の対応が中々良い店だ。


この日はディナー
少し待って入店。


先に券売機で買った生ビールとワンタン塩中華そばの食券を渡しカウンターに座る。


 

生ビールは倍の値段で2.2倍?位になるので、その男前ジョッキを注文した。
文句なしの大ジョッキをゆっくり飲む。

 



これはかなりのボリュームだが、冷えていて美味しい。


そして中華そばが出てきた。
ワンタン以外にも具だくさんで見た目も嬉しい。


 

まずはスープから。
この店で塩は初めてだが、旨味もあるし中々美味しいスープだ。

そして麺。
この店は麺が美味しい。
細麺でも太麺でもない丁度良い食感の麺がいい。


 

具は2種のチャーシューとメンマとなるとメンマ、そしてほうれん草。
中華そばらしい具で、どれもシンプルで美味しい。

ワンタンは具がしっかり入ったタイプ。
これもいい。
ワンタンプラスして良かった。


 

完食するとかなりお腹は一杯になる。
美味しいラーメンディナーに満足!

 

🍜ワンタンメンの美味しい店はこちら🎵

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】