新宿三丁目『富士そば』/24時間営業の駅近立ち食いそばチェーン | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

富士そば(立ち食いそば)

新宿三丁目駅徒歩2分

総合評価3.0(味3.0 サービス2.9 雰囲気2.9 CP3.1)

 

新宿で朝まで飲んで歌舞伎町から三丁目方面に向かう。


24時間営業のラーメン屋もあるけど、この日は飲み過ぎでラーメンって気分でもないけど、何か食べたいなと思って、街をぶらついてこの店を見つけた。



何百回となく店の前は通り、恐らく何度も寄って入っただろう店。


この日は酔いも覚めている。
ゆっくり蕎麦を味わおう。

店に入って券売機で食券を買う。
もりにしようかと思ったが、冷やしわかめそばが目に入った。
わかめ好きなのでこれをセレクトした。

食券を出して少し待つ。
丁度茹でるところだったらしい。
これはラッキー。

早朝の立ち食いそば屋。
しかも新宿。


何となく雰囲気がいい。

少し待つと完成して呼ばれる。
お盆を受け取ってカウンター席に戻る。
平たい皿に蕎麦とわかめ。


 

少しかき混ぜて蕎麦を食べる。
鰹だしの汁がしょっぱくて旨い。
シャキッとした冷えた蕎麦に濃いめの汁がいい。

わかめとわさびがいいアクセントになる。
ボリューム感も朝食には丁度良く、飲み過ぎの気分をすっくりと「させてくれた。


いつでも食べられるこの立ちそばはやっぱりいいね。

 

🍜朝食で立ち食いそばを食べるならここ🌞

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

★こちらもご覧ください★

↓↓↓↓↓

Twitter【酒と笑とネオンと女】

Instagram【酒と笑とネオンと女】動画版

食べログ【女性と楽しむ大人メシ】