西新宿『魚盛』/ボリュームある焼魚定食が人気の活気ある居酒屋 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

 

魚盛(居酒屋)

西新宿駅徒歩1分

総合評価3.2(味3.2 サービス3.1 雰囲気3.2 CP3.2)

 

日本最大のビジネス街である西新宿。
多くのビジネスビルがあり、多くのビルには飲食店が入っている。

その中にあるアイランドタワー。
そこにこの店がある。
この日は11時半。

開店直後に入り奥の方のターブル席に座った。
ランチメニューは何種かある。
海鮮系のメニューが多い。

海鮮丼のいいかなと思ったが、焼き魚と選べる揚物御膳の焼き魚を聞くと鯖だということなので、これを注文した。
揚物は唐揚げをセレクトした。

少し待つと出てきた。
鯖は結構おおぶりで、唐揚げは2個。
焼き魚定食としてはボリュームがある。

早速鯖から。
濃厚な味の鯖はやはりご飯にピッタリ。
大根おろしもついているから、これだけでもごはんを食べきれるくらいだが、唐揚げもついているから、唐揚げも食べよう。

居酒屋の定番と言える唐揚げ。
揚がりすぎていないしカラッとした食感の鳥から。
これもご飯のおかずとしてはピッタリだ。

揚物があるので、キャベツの千切りがついているのも嬉しい。
みそ汁はもちろん、もやしの小鉢ときゅうりの漬物もあるので、ごはんが進む。

ボリュームを考えると値段も決して高くはなく,ご飯を食べたいランチの時にはピッタリだ。