歌舞伎町はしご酒 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

日本で最大の街である新宿

その中でも歌舞伎町は歓楽街としても随一の規模である。

新宿も西口には都庁やビジネス街があり先端の街であるが、歌舞伎町はどことなく懐かしい雰囲気があり、その雑多さが溜まらなく楽しい。f:id:neontoonna:20191117112337j:image

この日は、まずは西口のパレットビルにある居酒屋で飲み始める。

ビールを中心に何杯となく酒を飲み続ける。


人と飲むときはあまり料理を食べないから、この日も軽いものを食べて飲む。

2時間程度飲んでから、思い出横丁へ。

f:id:neontoonna:20191117112353j:image

この日は東京に初めて来たメンバーがいるので、新宿らしい場所としてゴールデン街か思い出横丁に行こうと思い、やはり行きつけの思い出横丁にした。


初めて入る店で2階に通される。

 

雑多な雰囲気だが、座席やテーブルはまずまず広い。思い出横丁の店は狭いスペースに肩をぶつかり合いながら座ることが多いが、この店はゆっくり座れそう。

ここでもビールとハイボールを飲む。


なめこおろしなど軽めのものを注文して飲む。

ビールも冷えてるしハイボールは割と濃いめで嬉しい。f:id:neontoonna:20191117112420j:image

3軒目はキャバクラへ。

歌舞伎町をぶらついて店を探した。入店前にしっかり値段を確認して入る。


ここはどうやら有名な人気のキャバクラ。

店も広いし高級感がある作り。

そして女の子もきれいな子が多いし、接客もトークも丁寧で楽しい。


ついつい延長したり女の子にご馳走したりしたので、思ったより値段は高かったが、それでも大満足できる店だった。

 

やっぱり歌舞伎町は楽しい

にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
にほんブログ村