新宿『すごい煮干しラーメン凪』/煮干し風味が強烈な歌舞伎町の人気ラーメン! | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店別館(ラーメン)
新宿駅から徒歩5分
総合評価3.7(味3.8 サービス3.3 雰囲気3.3 CP3.7 ドリンク3.2)
 
新宿歌舞伎町にある煮干しラーメンの人気店。

煮干しラーメンの店はたくさんあるが、ここのラーメンは他の店とは比較にならないほどに強烈な煮干し味だ。

煮干しの風味も味も強く煮干し好きには最高の味だ。
この日は割りと早い時間のランチ。24時間営業だからこんな時には便利。

仕事も休みだしビールも注文。
ビールを飲みながらラーメンを待つ。
途中で温野菜を追加して、野菜たっぷりのラーメンが登場。
まずはスープ。やっぱり旨い。
そして麺と野菜。このトライアングルが旨い。

何度食べても、このラーメンは絶品。
いつも入っているヒラヒラがないかと思ったが、野菜の下に隠れていた。

これが食感も良くてやはり美味しい。
やっぱりこの店は最高だ!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村