どーもです。
最近凄く思うんですが、何か楽しみが先にあると毎日が楽しいもんですね。
なんで、すこしでも予定入れれる日はいれていけたらなんて願う日々です。
話は変わりまして、、、
今、最も自分の中で応援して行きたいバンドのご紹介。
その名もSAKANAMON!
彼らの音楽は本当に幅広い。とにかく聞き飽きない。
歌詞もしっかりしつつぶっ飛ばしたり。
とにかくストレートも投げれて変化球も多彩。
そんな中でも今回は妄想driverのご紹介。
http://youtu.be/LgsvYK2o9vE
本当に良いバンドだから色々紹介したい所をまたの機会に……
もう少し日常を綴っていけたらえーんやろけどね。
イマイチ特に何もない日々(笑)
これから頑張っていきます。
では。
iPhoneからの投稿