ARIかNASHIか -9ページ目

ARIかNASHIか

基本は日記と趣味の事についてをメインにまったり更新。



どーもです。

最近凄く思うんですが、何か楽しみが先にあると毎日が楽しいもんですね。

なんで、すこしでも予定入れれる日はいれていけたらなんて願う日々です。

話は変わりまして、、、

今、最も自分の中で応援して行きたいバンドのご紹介。

その名もSAKANAMON!

彼らの音楽は本当に幅広い。とにかく聞き飽きない。

歌詞もしっかりしつつぶっ飛ばしたり。

とにかくストレートも投げれて変化球も多彩。

そんな中でも今回は妄想driverのご紹介。
http://youtu.be/LgsvYK2o9vE

本当に良いバンドだから色々紹介したい所をまたの機会に……


もう少し日常を綴っていけたらえーんやろけどね。
イマイチ特に何もない日々(笑)

これから頑張っていきます。
では。


iPhoneからの投稿