なんか秋って感じしてきましたね。
凄い過ごしやすい上に活力が最近で1番ある気もしないでもない事もないです。
社会人なんですけどシャツの下のインナーを長袖にするか半袖にするか……
難しい時期でございます。
最近通勤中によく聞く音楽のご紹介!
タイトルが歌詞の一部なんですけど、とにかくPVがよく出来てます。
キュウソネコカミってバンドです。
なんだかんだ最近よく聞いてる上にアルバム買ってしまいました。えーです!
ファントムヴァイブレーション
http://youtu.be/7_58aTTukqs
ついでにもう一曲。
これもPVかっこいい。
LIVEに足運びたすぎて仕方ない!
良いDJ
http://youtu.be/AfVlvzFp2Co
意外と頭使って作り込まれてる曲多いから聞き飽きない。
関西のバンドは基本応援したくなる
では。
iPhoneからの投稿