ARIかNASHIか -10ページ目

ARIかNASHIか

基本は日記と趣味の事についてをメインにまったり更新。


なんか秋って感じしてきましたね。
凄い過ごしやすい上に活力が最近で1番ある気もしないでもない事もないです。
社会人なんですけどシャツの下のインナーを長袖にするか半袖にするか……
難しい時期でございます。
最近通勤中によく聞く音楽のご紹介!

タイトルが歌詞の一部なんですけど、とにかくPVがよく出来てます。
キュウソネコカミってバンドです。
なんだかんだ最近よく聞いてる上にアルバム買ってしまいました。えーです!

ファントムヴァイブレーション
http://youtu.be/7_58aTTukqs

ついでにもう一曲。
これもPVかっこいい。
LIVEに足運びたすぎて仕方ない!
良いDJ
http://youtu.be/AfVlvzFp2Co

意外と頭使って作り込まれてる曲多いから聞き飽きない。
関西のバンドは基本応援したくなる

では。



iPhoneからの投稿