ARIかNASHIか -11ページ目

ARIかNASHIか

基本は日記と趣味の事についてをメインにまったり更新。


お前まだ書くのかよ……
そんな事言わずにお付き合い下さい(笑)
まだまだ余韻に浸りたいんだ!

えーとりあえず買ったグッズのご紹介!
定番、Tシャツ、タオル、リストバンド!
photo:01


チャマとTシャツ同じやった!
ホンマや一緒やねー!
メンバー誰かしらとおんなじやねー!
良かったら買って帰ってなー!
とチャマ言ってました。
僕にじゃないですよ。

そして、ストラップにステッカー
photo:02


ステッカーどこに貼ろうかなー!
ストラップはとりあえず飾ってから使います!

そして、銀テープ、金テープ取れたのでご紹介!
金はあげたので手元に銀しかありません!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


取れなかった人もいるから凄く申し訳ない気持ちで大事に飾ります!

そして、ザイロバンド!
photo:08


点灯しなかったけど楽しければそれで良いんだ!
MUSICAで読んだけどメンバーは細かい事まで凄く気にしてくれてる。
それだけでありがとうですよ!

また行きたいと心から願います!
他の会場では新曲が5~10の間で出来てるみたいな事言うてたらしいので期待!
まぁゆっくりで良いんですけどね!

なんかMCの事とか書きたいけど我慢します!


ひとまず、WILLPOLISネタ終了で。
長々すいませんでした。
今日からシンプルにハマってる曲とか日常を書いていきます。
では!
photo:09







iPhoneからの投稿