先日発売されたSAKANAMONのあくたもくたをちょっとだけ語らせて下さい(笑)
あんまりねガツガツとtwitterとかに書くのもなー
って思ってるの………
でもね抑えれないの(笑)
とりあえずインストアライブ行ってきました。
クリープハイプが大阪公演初日だったこの日。
そっちにお客さん流れないか心配してた元生くん。
チケット取れなかった人のためにクリープハイプのウワノソラ弾き語り出す←
いや、これがでも本当にカッコよかった。
SAKANAMONの曲もアリカナシカ、ぱらぱらり、プロムナードをやってました。
やっぱり声がいいよね。歌詞も素晴らしいんやけどYouTubeでハロの弾き語りからどハマりしたんで弾き語りがやっぱり好き。
ライブの後はサイン会でした。
本当に丁寧に対応してて人の良さ出てる!
アルバムの曲は全てがいい!
簡単な言葉で済ましてしまうけどこれに尽きる。
是非、買わなくてもいいし誰かから借りるでもいいので多くの人の耳に彼らの音楽が届けばと思う。
本当はちょっと一曲一曲語りたいのもあるから気が向いたら自己満で書きます。(照)
とりあえずライブのチケット当たれ!!
あげ!!
あでぃおす。

