先日、三峰山の方に行きました。
てんきとくらすというサイトでも天気は抜群に良さげでしたので期待一杯で行きました。
(前回は積雪でノーマルタイヤなため途中で引き返した(笑))
今回、道中は積雪も無く無事にたどり着きました。
10時くらいに着いたのですがツアー等でハイカーが沢山!
今回はソロなんでゆっくり登ります。
ガシガシ登ってー。
滝どこやろーとワクワクしながら登るが一向に出会えません。
(降りてから聞きましたがちょっとルートから外れないといけないらしい)
そしてちらほらと樹氷が現れ……
そして、結局アイゼン付けずに登頂。
暖かくてとても登りやすかった!
そして八丁平へ。
景色抜群でした!
そして、ちゃちゃっと下山して温泉行って帰ってきました。
(途中で書くの面倒なりました。)
でわでわ。




