ARIかNASHIか -3ページ目

ARIかNASHIか

基本は日記と趣味の事についてをメインにまったり更新。


先ずは三峰山を登りに行くつもりが道中、積雪が思いの外あったのでノーマルタイヤでは不可能と感じ引き返す。

一旦、コンビニに行ってなんだかんだで近くの鳥見山と貝ヶ平山に登る事に!
あまり登山客がいないのか駐車場は3台程度。
登山道も雪が踏まれておらずフカフカでした。サクッと登ってサクッと降りてきて駐車場で雪だるま作り。
まだ溶けてないと良いのですが……
{9D757155-04F2-48C8-9C07-29BCAD8AEBDD:01}

そこから近くの温泉宿へ。

2日目は大和葛城山へ。
人数多いと道中も楽しく登れますね。
山頂で食べた鴨蕎麦がすごく美味しかった!
ソリしたかったな……子供が楽しそうにしてて羨ましかった。
{74148ADA-BFEF-4842-AD6A-8D4E4D0C5B20:01}

{DB076A71-98EB-4E17-A119-C6806BCFA7D1:01}

特に積雪もなく、アイゼンは未使用で行けました。
帰りにかもきみの湯へ。

そこからフットサルの練習へ。
登山の後は意外と体が軽くて初蹴りでもバテることなく4時間消化。
楽しい。ボール蹴れるって幸せ。

3日目は彼女と遊びました。

今年は趣味に生きるをメインテーマで考えてるので素晴らしい3日間でした。
サブテーマは我を出す。
楽しい一年の良いスタート切りました!
{2C5E7FD2-1EEB-4F48-9BB2-AE00AD5E192F:01}