ARIかNASHIか -8ページ目

ARIかNASHIか

基本は日記と趣味の事についてをメインにまったり更新。



今回、初参戦出来たツアー!

今日の武道館にて終了ですねー!
(10月16日 in大阪城ホール)
今回、ベストアルバムを出してからの今までにないツアーやってそれに参戦出来て本当に良かった。

LIVE自体もこれまでにない
ザイロバンドやラボボールだったり
で始めての試みも多いなか
最高のLIVE空間やった。

新曲も武道館一日目でやったみたいやしアルバム発表もしたらしいですね!

1月の下旬位に「RAY」ってタイトルのアルバムらしいですねー
確かな情報かは分かりませんが……

まぁ何にせよ楽しみですね!
これからの活動に期待!

勿論、ゆっくり休んでもらってからですね!(出来ればアルバムのツアーを……)

素敵なツアーをありがとうBUMP OF CHICKEN!
また、絶対に参戦だーーーっ!

photo:01



iPhoneからの投稿