コロナ枠珍を接種した人達と引き寄せの法則 | 千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉県いすみ市で田舎暮らし物件を扱っている明正不動産のブログ。物件情報、不動産・建築・リフォームお役立ち情報、業界裏話、地域の情報など書いています。
海・山・川・湖など自然に満ちた千葉外房の田舎暮らしを応援しています。

今回も不動産屋らしからぬ記事になります。

コロナワクチン打たなかった人はIQが高いとか
低いとか、IQの高低よりも危険察知力の問題とか
色々意見が分かれる所です。

個人的な感想ですが、引き寄せの法則で考えれば、

補助金に目が眩んで打ちまくる汚医者様とタダだから

と何度も打つグミンは同じ波動(周波数)だから引き

寄せ合い、結果として騙されて接種したとも言えます。

コロナ毒チン自体が波動が低く、全てを腐敗させる
エネルギーを持っているため、打たななかった人は
単に政腐・大手メディア・汚医者様と波動(周波数)
が合わなかっただけだと思います。

今回のコロナ騒動では、政腐・製薬会社・メディアが
生物〇器ワクチンを心理テクニックなどを駆使して
打たせようと仕掛けて来ました。

心理学は全世界の1%にあたる支配者層の人達が
大衆操作するために作られたものと言われていますが、
心理学を学んで理解する事で騙されたり洗脳されたり
するのを防ことが出来ると思います。

心理学は様々な業界のセールスにも使われていますが、
波動が低い人が波動の高い人に対して心理学を使って
心理操作して売ろうとしても周波数が合わないし、
真意を見抜かれるので売れないと思います。

心理テクニックというのは使う人の本質が伴わなければ
意味無いと思うのです。自信の波動が高い低いは別として、
少なくとも私はどんな心理テクニックを使われても
違和感を感じるし逃げたくなります。

 

単に売りたいだけのトークで本心からお客様のために

と思っていないと分かってしまうからです。

(知らないよりは知ってる方が良いですが・・)


人間には本来、危険察知能力とか本質を見抜く能力
が備わっていると思うのですが、政腐やメディアの嘘が
見抜けずに接種した人達は波動が低くなり感覚がマヒ
した結果、接種という選択をしたのかも知れません。

 

 

 


近未来は、人間性が伴わない人が商品知識を学んだり
心理テクニックを学んでも、人としてのレベルが低け
れば通用じない時代が来ると考えています。

最後に個人的に思う事ですが、学校教育で因果の法則
とか量子力学を教えるべきだと思います。

私が政治家ならそういう案を出します。

 

良い事も悪い事も自分のした事が返って来るという
法則が分かっていたら、お金のために毒ワクチンを
推奨するような事も無くなると思うし、政治家も
外国からの圧力に負けず国を良くするための政治が
出来るようになると思います。