底辺職業ランキングについて思う事 | 千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉県いすみ市で田舎暮らし物件を扱っている明正不動産のブログ。物件情報、不動産・建築・リフォームお役立ち情報、業界裏話、地域の情報など書いています。
海・山・川・湖など自然に満ちた千葉外房の田舎暮らしを応援しています。

今回も不動産とは関係無い記事になりますが、
東洋経済オンラインで底辺職業について記事があったので、
底辺職業ランキングについて思う事を書いてみます。

 


同記事によると、底辺職業ランキングベスト3は、
①土木・建設作業員、②警備スタッフ、③工場作業員
となっています。

ベスト10まで挙げると、
④倉庫作業員、⑤コンビニ店員、⑥清掃スタッフ、
⑦トラック運転手、⑧ゴミ収集スタッフ、⑨飲食店スタッフ、
⑩介護士 となっていました。

私が思うには、別に底辺職業では無く、世の中に

必要な職業だと思います。

土木・建築作業員がいないと道路も建物も建ちません。
工場の作業員がいなければ物流に影響が出ます。
トラック運転手もゴミ収集スタッフも介護士も必要な
職業だと思います。

私が思う 底辺職業ベスト3 はこれです。

➀製薬会社、②政治家、③新興宗教家

製薬会社は薬やワクチンで人を56したり病気にしてます。

 

2024年6月現在:コロワク超過死亡者は推定60万人

 

それでも武見功労大臣は重大な懸念は無いとか

言って接種を中止する気配はありません。


政治家は「今だけ金だけ自分だけ」で国民のための
政治を行っていません。

(一部の頑張っている議員は除きます)

宗教家も不安や恐怖を煽って信者からお金を集めたり、
入信している人を幸せにしているとは思えません。

 

上記3つの職業はサイコパスの集まりです。


一説によると、製薬会社、政治家、新興宗教家は
地獄に落ちる職業ベスト3だと言う人もいます。

人を不幸にすれば同じだけの不幸が返って来るという
法則から考えれば納得です。

 

そういえばサイコパスというアニメの中でもスカウター

のようなものが出て来ます。

 

 

前にも書きましたが、量子波動スカウターなどで

人間分析して、サイコパスの人間は医者や政治家に

した方がいいと思います。