親の手当の治り方は異常 | 陸上日記

陸上日記

陸上とか

すげえなああ

お父さんが家にあったもので肩と腕の手当してくれたんだが

もうほとんど治ったよ

まだ肩回しができないんだけど

これは日曜日中に 運が良ければ治るかもな

親の手当がとにかくうますぎる


どういうことだww


てことで四日市カーニバルでれるかも

今度こそ低学年リレーで51秒台目指すよ

1年生もっと早くなってくれ!!

そしたら俺 今度後ろに三回転するから!!!



てかなんで肩怪我したか分かった


フィニッシュの動作は 腕をうしろに思いっきり引く

んでゴールした後にいきなり減速するから

体が前に行き転んで

腕は後ろにいってるから

そのまま転んで・・・・




ということなんですけど

10月の記録と今の記録参考にしたら

みんな早くなってる(・ω・`)

あ、でも10月負けてた人 3人抜いた

12秒75の人が 11秒86になってる・・・

12秒5の人が11秒77になってる・・・



友達の上がり方がやばいな・・・・

特に田んぼと ト ナカイ

すげえなこれ

上がり方異常だ・・・

プロテイン飲んでるのに俺0,91秒しか変わらなかった

体大きくさせないと・・・