左腕が痛い | 陸上日記

陸上日記

陸上とか

はい見事に傷を治療したりシップ数枚貼ったら

左腕が固定されてほとんど使えません

手の運動ならできますね

まあ治るまで 体育と技術ができません


肩回せません

左腕を支えるだけで痛い

まじでケガしたときなんで痛くなかったんだろwww

今になってすんごい痛いわ

みんな打撲とか1日で治るだろ^p^とかいうけど

これむりだw

1ヶ月かかるんじゃねえの

シップが腕を囲むように2枚と背中に1枚あるんだけど

1枚 脇に冷たいのがスースーする・・・・


ワキ毛が刺激されるぜ!!!

県大会までに治ればいいな

来週はムリだ

治ったら嬉しいけど


他校の学校の子も

県大会参加標準記録を見事に突破し

一緒に県大会行くことになった



こりゃあwww

走った後にこけない練習しとかないとなwww



てか今高校1年のT先輩

遊びかよくわからないけど

100m走り終わった後に わざと転んでた

いまあの先輩何してるんだろ・・・


てかどうしよう

股関節治った翌週に肩がオワタ

肩が終わったあとは次どこだ??

てか肩骨折じゃないよね・・・


先輩 骨折して大会棄権した

その代わりに俺が県大会かわからないけど

高学年リレーを走ることになる確率があるんだって

もういやだ


リレーなんてコリゴリだww

低学年リレーの他校の速さにびっくりしためせでした

☆GOODNIGHT☆(;д;)