受験生だったわ知らんかった…
それでは高校生になってから会いましょう。
多分ちょこちょこ来ると思うけど
遅いながら毎日練習頑張ってます
高校では400mとか腰痛いけど走幅跳・三段跳とかやってみたいです
今はスプリント能力を蓄えて今後自分に何に合うか決めて行きたい
多分100mだけど
過去自己ベスト
中1
100m 13.37
200m 28.56
走幅跳 4m68
リレー2走
中2
100m 12.28
200m 26.04
走幅跳 4m90
リレーアンカー
中3
100m 11.84(+0.1)6/8
非公認 11.73(+3.2)5/3
200m 24.97(+2.0)5/18
非公認 24.67(+3.4)6/8
4×100mR 48.56アンカー4/28
目標
100m 11.50
200m 23.90
4×100mR 47.35
練習で100%を出さなければ本番で100%が出ない
じゃあいつやるの?
今でしょ!
高校では400mとか腰痛いけど走幅跳・三段跳とかやってみたいです
今はスプリント能力を蓄えて今後自分に何に合うか決めて行きたい
多分100mだけど
過去自己ベスト
中1
100m 13.37
200m 28.56
走幅跳 4m68
リレー2走
中2
100m 12.28
200m 26.04
走幅跳 4m90
リレーアンカー
中3
100m 11.84(+0.1)6/8
非公認 11.73(+3.2)5/3
200m 24.97(+2.0)5/18
非公認 24.67(+3.4)6/8
4×100mR 48.56アンカー4/28
目標
100m 11.50
200m 23.90
4×100mR 47.35
練習で100%を出さなければ本番で100%が出ない
じゃあいつやるの?
今でしょ!

