リンパマッサージとカラーセラピー@川越のメザンジュです。
お元気様です
今日は娘ちゃん、お姉ちゃんのお家に遊びに行くと言うので、イチゴを買いに「あぐれっしゅ」へ。
先週は川島の農協。今日は川越。農産物直売所は大~好き
色とりどりのお野菜、果物が笑顔で迎えてくれてるようです。
時間を間違え、少し入口で並びました。と言っても9:25頃。15人くらい並んでましたよ
イチゴはいつもは川島か吉見ですが「川越style@SHIN 」さんのブログを見て、
川越もいちご作ってる人いるんだ~っということで、今日は「あぐれっしゅ」。
イチゴとお花を目的に来たけど、ついつい他のものに目が…手が…。
美味しいんですよ。ここのパン。
とちおとめもありましたが、この大粒を見付け、娘ちゃんが選びました
メザンジュは完全予制の プライベートサロンです。
アクセス
はこちらから
フェイシャルメニュー
はこちらから
ボディメニュー
はこちらから
カラーセラピー
はこちらから
お問い合わせ
はこちらから
「いいね!タウン」に掲載しています。
←「いいね!」ぽちっとお願いします。
MesAngesのFacebookもあります ←「いいね!」をぽちっと お願いします。
掲載始めました
Android携帯からの投稿