この夏イチオシの氷菓子ランキングベスト3 (ランキング) | 国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障 二課 秘書の吉岡のブログ

高知市の情報も満載です

秘書の吉岡です。 
 
車のサーモで連日、37度を記録してる今日この頃ですが‥皆さん無事生存しておりますでしょうか?笑 
 
今回は夏の暑さを乗り切る為、アイスの特集を致します。まぁ私の独断と偏見で書かれてますが‥  どれもオススメのものなので是非食べてみて下さいね。 
 
_❸_  Q's 
{ED1DEA1B-E46B-42F4-A17E-51A7C9C07A63}

私はこのアイス無しではもう無理ってくらいに中毒性の高いアイスです。 ドラッグストアでよく見かけます。 特徴はかき氷にバニラアイスがトッピングされてるような感じです。 値段も安くてかなり清涼感があり、食べ終わってもベタベタしません。
 
 
_❷_ファミリーマート ブルーベリーフラッペ 
{8EC54937-1C03-4837-97A3-FF8BF1A49707}

 
ファミマでよく見かけてましたが‥試しに食べてみたところ、独特の食感ですっかりハマってしまいました。 
 
{FC8B20E3-27A5-469D-8CB0-8CA05417E51D}

いろいろ種類がありますね。作り方は‥ 
 
{CFA48501-1F5D-4051-B252-81741456A233}

このフラッペを購入後、ミルクを入れるだけです。 
{42593C02-1EC8-4C27-B464-368AB7DEDF3A}

こんな感じです。ちょっとコツがあって、ミルクを入れる前にフラッペを軽く砕いておくと混ざりやすくなります。 是非お試しあれ。 
 
_❶_ モスバーガー 玄米フレークシェイクシリーズ 
 
{54B8659D-93CF-40D2-B0F5-A7D53C4A90E0}

いやぁ、もうこれっ マジで心の支えです。僕はアサイーが好きなんですがコーヒーゼリーも捨てがたい‥ うーんマンゴーも笑  アサイーを注文した時はかき混ぜて食べますね〜。 
 
{85FECEDC-1E14-4FBF-BA4B-5613A8EF4DAE}

今回、同僚の武政君を連れてモスバーガーにきてみました。  では魅力を存分に伝えて下さいね。 
 
{86DD9F5D-668F-4203-8748-6E06EE66FFCC}

コーヒーゼリーの上にバニラシェイクが乗って、その上にフレークとホイップが乗ってるなんてまさにチョコパフェです。 
 
{F7C42237-98FB-4F72-9AC4-3FDCA5DA3D0D}

 
私が選ぶ氷菓子ランキングでした。 どれも身近にあるものばかりなので見かけたら食べてみて下さいね。 ではまた。 
 
国土第一警備保障 秘書の吉岡 
 
いつもクリックしていただきありがとうございます。 




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村